悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

遅ればせながら

「国際理解のために」の自習型問題3問のうち1問を書き終えました。

北方領土に関するロシアの主張を論ぜよ」

というお題です。

我ながらよく書いたと思います。

「よく書けた」ではなく「よく書いた」です。

今週月曜日に病院に行ったんですが「おかしいぞ」との事で、薬を増量されまして(-_-;)

主治医から「何もするな」と言われてしまったんですね。

何もするなと言われましても仕事はしなければならないし、そう簡単に休めるものでもないので

「仕事意外何もするな」となりました。

編み棒にもさわろうと思いませんもんね。

暑いからかな・・・。

そんな中で書き終えました。

ちょっとホッとして週末です。

そして、そう簡単に休めるものではないと言いつつ、月曜日お休みをもらいました(^_^;)

それで気持ち的にゆっくりして書けたのかな。

わかんないけど、ちょうどウィンブルドンの決勝が今日と明日なので、ゆっくり見たいと思います。

今週もお疲れ様でした自分。

それでは本日はこれにて。