悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の夢

そろそろ戻ってくる頃なんでしょうか。
通信指導が戻ってきた夢を見ました。
アラビア語マークシートが「可」で戻ってきたので夢に出ませんでしたが、残りの2科目。
「世界の名作を読む」は別紙を参照せよとの事で同封されてた別紙を読んだら、ぎっしりダメ出しの文言が連なってました(T_T)
ひぇぇ〜!(;´Д`)と今度は「国際理解のために」を開いたら、ものすごい大絶賛!
この調子で学習を進めて下さいとかの励ましの言葉もあって夢の中の私は大変感激しました。
でも目が覚めてから
「んなわけない!絶賛されるようなものを書いた覚えはない!」と現実に戻りました。
こんな夢見たら戻ってくる通信指導が怖いでしょ(@_@;)
また血圧上がる…と思いつつ本日はこれにて。