悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

半袖では寒い日曜日。

一昨日は蒸し暑くて汗だくだったのが嘘みたい。

勉強するのにとても良い一日でしたが、やっぱり日曜日は何もしない。

教科書も開かない。

徹底的に何もしません。

あ、スカパーのチャンネル変更しました。

今まで5チャンネルパックで「ムービープラス」「イマジカ」「ザ・シネマ」「FOXムービー」「BBC」を契約してましたが、「ムービープラス」と「イマジカ」以外ほぼ見てないという事に気づき(・_・;)5チャンネルパックを解約して「ムービープラス」「イマジカ」を個別で契約しました。

2台契約なので2000円越えます。

今まで3000円超えてたのでちょっとお安くなりました。

お安くできるところはお安くしましょう。

じゃ、そもそも有料チャンネルの契約をやめたらいいじゃないか?

それは出来ぬ。

映画見たいス。

10日間くらい仕事休んで映画三昧で過ごしたい・・・。

でも今は10日間くらい休んで勉強したい・・・。

わがままを言いつつ本日はこれにて。