悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2学期

ただ今体調不良のため勉強はストップしてます。
何をするにもまず元気(^^)d
その元気はいつ戻ってくるのやら…(-.-)
こんな状況ですが、大学のサイトに2学期の科目案内が出てます。
ということは、2学期の試験日程も記載されてるので早速チェックです。
学習センターから届いた手引きにも記載はされてますが、あくまでも(仮)なので正式版を見たいじゃないてすか。
2学期は雪道だし夕方にはもう夜道になってるので
「できれば一日で全部済ませたい暗くならないうちに帰りたい」
が希望です。
登録するのは3科目です。
ところが1月31日(日)に受けたい科目がない( ; ゜Д゜)
土曜日の午後に情報セキュリティの科目があったので、それやりたいかなー仕事休みもらうかーで、帰りは夜道運転になるけど土曜日の午後に3科目にしようと思います。
夜の雪道を緊張しまくりながら走っても次の日は日曜日だから、どんなに疲れていても休めるじゃないてすか。
うん、これでいってみよう!
あとは元気が戻ってくるのを待つだけです。
気長に待ちましょ。
今週もお疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。