悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

落差激しい

今日は支店で午後のパートさんがお休みだというので、午後から支店にヘルプで行きました。
午前中は本店でめちゃくちゃ忙しい思いをして、やってもやっても仕事が減らない地獄にハマってました(TT)
先月下旬にお店を閉めた市内の本屋さんのお客様をうちの会社で受け入れたので、バタバタです。
テナントも二つ増えたりで、雑誌の定期改正でピリピリです。
先月26日から引き継いだので、今月末には落ち着いてるかとは思いますが……。
今までは午前10時半をすげれば朝の仕事落ち着く感じでしたが、今日もお昼を過ぎましたね。
午後1時から支店のレジに立つのに本店が片付かない。
お昼ごはん食いっぱぐれるんじゃないかと焦りましたが、何とか突っ込んでセーフでした(^_^;)
午前中は本店でバタバタ仕事して午後の支店が入ってるショッピングセンターが……ナニ?!と思うほど人がいない!
午前中レジにいたバイトさんに「朝からこんなん?」と聞いたら「朝からなんです(>_<)」との事。
夕方あたりは「これは何の罰ゲームなんだ」とさえ思いました。
午前中のバタバタが嘘みたいな午後でした。
クールダウンできて良かったと思えばいいのか?←ダメじゃない?
今日に限らず、最近ショッピングセンターね、ガラガラなんです。
なんでだろう?
よくわかんないけど、とても疲れているのはわかるので、風呂に沈んで寝ます。
今日も一日お疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。