悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

わからない

記憶が定かではないのだけれど、なんとなく覚えてるような気が・・・しなくもない。

今朝起きてベッドメーキング(と言うほどではないけれど)してたら、ベッドの脇に枕カバーが落ちてるんです。

ん??????????????????????????????

そういえば夜中に枕カバー外したような・・・。

はっきり覚えてないけど、なんとなく外してる自分を覚えてるかな・・・。

よくわからない。

それより、なんで夜中に枕カバーを外したのか、それが一番わからない。

夜中にムクッと起きて枕カバー外してまた寝たんだよね。

自分でやったこととはいえ、全く意味がわかりません。

頭おかしいんじゃない・・・いや、おかしいのは前からだ。

'`,、('∀`) '`,、

面接授業初日、無事に終えてきて疲れちまったので風呂に沈んで寝ます。

明日も元気に!

それでは本日はこれにて。