悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

いつもどおり寝てたといえば寝てたんですが、爆睡はできてないな。

選挙カーが来るんだよ。

政策を訴えるでもなく、ただただ名前を大音量で連呼していくっていう。

何か主張しなさいよ。

この地域ではどのような問題を抱えていて、それに対して自分はどう対処していきたいのかぐらい述べなさいよ。

チラシを読め?

それなら寝た子を起こすような大音量の選挙カーで来なくていいよ。

別に怒ってはいないけど、もう少しやり方があるだろうと思うわけです。

どうでしょう。

別に怒ってはいないと言いながら、眠りを邪魔されて明らかに怒っていそうな雰囲気で本日はこれにて。