悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

春近づく

もう天気予報に雪だるまが出なくなったので、夏タイヤに交換しました。

まず朝イチでワイパーを冬用から交換してトランクにタイヤ積み込む。

仕事終わったらタイヤ屋さんに行こうという思惑です。

そしたら今日は3時半頃に帰っていいという事になり、平日のこんな時間に行ったらきっと待ち時間なしでやってもらえるぞ!とタイヤ屋さんに直行しました。

期待通り、行ったらすぐやってもらえました。

ありがとうございました!

また秋の終わりにお世話になります!

冬タイヤを外すとようやく春が来たな(^^)と思います。

明日は洗車してこよう♪

それでは本日はこれにて。