悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

出した出した

今日は仕事半ドンにしました。
行ってみないと半ドンにできるのかわからないんですね。
例年3月は160時間を軽々オーバーする傾向があるので、休めるときに休まなきゃ。
今度の祝日も仕事だし、さすがに内視鏡検査の日は休むけど。
今日は帰宅したら昨日入った副業をやろうと思ってましたか、不要品処分をやってました。
まず、机の上をスッキリさせて1学期の準備OKです(^^)d
そして古雑誌をまとめてまとめて……18束になりました!!
出したなー。
と言うより溜めてたなぁー(-。-;)
しかもまだある(;´∀`)
でも今日はこれくらいにしておいてやるわ。
18束分二階が軽くなって良かったです。
常々「二階が落ちる」と言われてたので(^_^;)
キレイになった机で手紙も書けたし。
良いお休みをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
それでは本日はこれにて。