悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

発送済み

今日付けでWAKABAで教材が発送済みになってました。

明日来るかな。

2週間くらいかかると思ってたから早いね~!

もし明日届いたら、日曜日は爆睡してる場合じゃないかも。

「国際理解のために」を読み始めてるかも。

お昼休みに講義を聞いてますが、こんな私にもわかりやすい内容で、ご飯食べ食べ手帳に書き書きな昼休みです。

初回の講義を聞いて、私、旧約聖書を読み始めました(^_^;)

知らないうちにとは言いませんが、読みたいなぁと思ったのは覚えてるんですがKindleストアで「ポチッ」とやったのは覚えてなくて、後でKindleさんを開いたら聖書が入ってたので「はい?買ったんだっけ?」と固まりました。

以前も書きましたがアルコールは飲まない人なので、酔った勢いとかではないです。

やっぱり「知らないうち」なんでしょうか・・・。

今後も衝動買いをなるべくしないように反省しながら、本日はこれにて。