悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

本の話

この時期に祐さんのカテゴリーで本の話と言ったら「ねこサプリ(笑)」

ねこサプリ(笑)人によく効くNEKO-PHOTO202|撮る|書籍|雷鳥社 Raichosha

雷鳥社さんがジタバタしてます(笑)

お知らせ|雷鳥社 Raichosha

私も今日発注を出しましたが、今月中に入るのか正直微妙です。

パソコン画面に「入手不可」なんて出たので、モニターをぶっ壊しそうになりました。

Amazonでも入手困難ですもんね。

まぁ、今月中に入荷しなくても同じ本を見て笑顔を共有出来るだけでもいいか・・・と私は思ってます(^^)

入荷してもらえたらそりゃ・・・私もジタバタするよ(^_^;)

どうしても今月中に入手したいというあなた!

上記、雷鳥社さんのサイトから注文できますので、書店に注文するより早く入手できると思います。

年末に重版してるそうなので、出版社さんは在庫持ってます。

書店で注文する際は、一応店員さんに今月中に欲しいと伝えて注文しましょう。

それでは全国の祐一郎ファンの皆様のご健闘をお祈りしつつ、本日はこれにて。