悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

進捗表を作ってみる

科目登録を済ませて落ち着きました。
一応「顔本」の放送大学のグループに入ってて、ひたすらROM専をしております。
今日寄ったら、学習計画表を作っている方がいました。
すげー!
今まで6年、今年の2学期から7年目になりますが、そんな緻密な計画表なんて作ったことないです。
スマホにしてから勉強時間を記録するアプリは使ってますが……
なので、自分なりの計画表を作ってみました。


f:id:meifat:20150222215521j:plain

欄内には勉強した日付か「済」のスタンプでも押そうと思います。
サイズはほぼ日手帳(オリジナル)の1ページ分と同じ、文庫本サイズです。
すでにほぼ日手帳に貼りました♪
色んな方の勉強法など、とても参考になります。
ありがとうございます…ここに書かずに顔本にお礼を書き込むべきところですが、ROM専はROM専のままひっそりとここでお礼申し上げます。
それでは本日はこれにて。