悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

通信指導のWEB提出が始まっていると昨日知りました。
昨日からなんですね。
顔本で「出した」という方がいたので「ん???通信指導???」と。
周りの方の(ネット上ですが)動きを見て自分も動くという、のんきなパターンです。
通信指導も自習型問題も全部できてるので、今日は送信するだけです。
「歴史からみる中国」通信指導の結果・・・10/10でした\(^o^)/
教科書見ながらやるからフツー10/10よね。
\(^o^)/するほどの事ではない。
勉強は風邪をひいてから全然教科書を開いてません。
まだ頭の中がホワホワ〜っとしてるのでお休みっ!
今日は通信指導を提出しただけで終了!
それでいいんだよ、無理して突っ込む必要無い。
焦らず行こう。
それでは本日はこれにて。