悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょうどいい(2)

病み上がり後最初のフルタイム勤務です。
午前中はパタパタと仕事があり、往復1キロくらいの徒歩集金があり、ユラユラしながら午後から支店。
交代したころから体調に違和感があり、なんとなく熱っぽいと思いながらレジ対応。
幸いにも・・・今日の支店は恐ろしいほどに・・・ヒマ・・・(・_・;)
これを幸いと言っていいのかどうかは微妙だけど、今日の私にとっては幸いでした。
額に手を当てつつ、休む時間もあり、何とか無事に終了。
頑張った!
今日は自分をほめる!
今は日中ほど体調悪くもなく、あとは寝るだけ。
風邪は眠れば治る!
の〜んびりしてれば治る!
勉強はしてない!
大丈夫になったら再開だ!
今やることは風邪を治すこと!
よし!本日はこれにて。