悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

週末

明日から飛び石です。
今日から飛び石ですなのか?
今日仕事、明日休み、明後日仕事、明々後日休みとなっております。
逆に疲れる飛び石です。
今日は午後から年賀状作成本の品出し作業をやってました。
もう出てますよ〜。
お早めに準備をしましょう。
うちの店は、12月28日頃からが売れるピークです(^_^;)
遅いんだな。
私は自分の分をキープしました。

今はまだ買いませんというか買えません。
来月でもいいか〜と。
今から買ったって年賀状もまだ発売してないしね。
私もどこかのんびりです。
台風が来ておりますが三連休の皆様、どうぞゆっくりお休みください。
それでは本日はこれにて。