悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日!

昨日の代休でお休みです。
昨日「後日もう一回視聴」と書いた放送授業の15章を今日再視聴しました。
涼しい午前中のうちに放送授業と、昨日見た放送授業も含めてまとめの作業をやってました。
夏休みに入ったよい子のみんな!
宿題は涼しい午前中に片づけてしまおう!
そして午後からは気ままに過ごせばいいじゃない。
私も今日は30度越えではありましたが午後は昼寝をしてました。
目覚めたときに生きてて良かったです。
休日じゃなきゃできないことと言ったらどうしても「昼寝」なんですね。
飛び石連休も本日で終わりまして明日から通常営業に戻ります。
あ、明日はいきなり残業です。
凹む・・・。
それでは本日はこれにて。