悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

担当の方・・・

昨日、某所からン十万円分の図書カードの注文をいただきました。
そんだけの在庫は持ってなかったので、いつ使用の物かと尋ねたら「今週中に持ってきてもらえば」との事だったのでお受けしました。
それが「急で申し訳ないが今日持ってきてほしい」と連絡が入りました。
のし紙の印刷もあったのですが、今日は午前中支店にいる日で午後からやろうと思っていたもんですから、本店に戻ってからお昼ご飯も食べずにのし紙印刷。
のし紙を付けてもらっている間にお昼ご飯を食べました。
その後、その某所の担当の方に連絡をしたら「出かけている」と。
今日、図書カードを持って行く事になっているのだけど、担当の方がいなくても持って行っても大丈夫かと尋ねたら大丈夫だと言う。
よし、行く。
その某所がウチの近くなもんですから、そのまま直帰という事になりました。
そして伺ったら、担当の方がいなくても大丈夫という話だったのに全然大丈夫じゃなくて
「さっきから携帯にかけてるんですけど全然つかまらなくて・・・」
担当の方〜〜〜〜!!!どこ行ったぁ〜〜〜〜〜!!!
結局、職員の中にウチの近所の人がいまして、その人が仕事終ったら家に代金持っていくよという話になり、無事に夕方代金をいただきました。
バタバタしました。
でも無事に納品して代金もいただけたのでホッとしています。
運送屋さんが忙しい時期は注文した図書カードが届くのも夕方近くになることがたまぁ〜にあるので、余裕を持って注文していただけると大変ありがたいと思う次第でございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
夜更かしをしたと思いつつ本日はこれにて。