悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

さすがに・・・

職場の向かいにスーパーがあるのですが、そこで売られている飲み物の中で下記商品が80円と一番お安い値段で売っていたので買いました。

スパイラルグレープ 470ml×24本

スパイラルグレープ 470ml×24本

すみません、美味しくないです(-"-)
飲み物を飲んで美味しくないと思うのはアルコール類以外ではほとんどないのですが、これは美味しくない。
これ何入ってるの?と原材料名と所をじーっと見てしまいました。
見たけど何が原因でこんなに美味しくないのか私にはわかりませんでした。
もう一口飲んで机にドンっと置いて腕組みをしてじーっと見ながら、これよく販売にGOが出たな・・・と不思議に思いました。
何だろうな・・・クスリっぽいって言うか、ホントに一口飲んだら「何入ってるの?これ」って思ったもんね。
だまされたと思って飲んでみて下さい。
私の口には合わなかったけど、誰かの口には合うかもしれない。
誰かの口に合ったから発売されたんでしょ?
誰だよ。
次からは88円のGREEN DAKARAにします。
それでは本日はこれにて。