悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

過去問

遅ればせながら、過去門のチェックを始めました。
1科目は教科書を最後まで読み終わっていますが、他のは・・・(・_・;)
その1科目も読み終わりはしたもののイマイチ掴みきれていない。
その科目の過去2回分の問題をやってみたら、楽々合格ラインでした。
ビックリしました。
意外と頭に入っているみたいです←そうか?油断するな
再試験の科目も1科目。
そちらもやってみたら、これも過去2回分とも合格ライン越え。
再試験の割にあまり復習をやってなくて心配してますが、こういう問題に弱いというのが見えてきているので、そこを重点的にやればいいかなと。
試験まであと半月くらいか。
追い込み頑張る。
まだ教科書半分くらいしかやってないのが1科目ありまして、なんだかもぉ〜!と思いながら本日はこれにて。