悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

水曜日

さっきまで木曜日だと思ってましたが、テレビつけたらホンマでっかやってる。
あぁ水曜日か・・・えぇ〜(ーー;)まだ水曜日なんだ。
今週は時間が遅く感じるな。
今日は親戚のお葬式があったので、午前中お休みをもらって午後から出勤。
毎月26日は月末集金の請求書を発行する日です。
半日だけ仕事で大丈夫かな・・・と思ってましたが、何とか片付きました。
問題はその月末集金。
今月最後の二日間が土日なんですね。
しかも私は面接授業が入ってる。
明日と明後日で終らせなきゃならない。
でも明日と明後日は半日支店でレジ。
うあ、どーしよぉー。
集金に出るのは私だけじゃないので、他の方との調整もあります。
4月末も困ったけど今月も困った( ̄ヘ ̄;)
ん〜。
段取りを考えつつ本日はこれにて。