悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

暑いな

暑い一日でした。
関東方面は台風の接近で雨だったようですが、こちらは真夏日です。
去年の秋に職場の事務所が二階から一階に引っ越してきましたが、ここクーラーないんです。
二階の事務室にはあるんですが・・・。
一階は去年の秋まで店舗だったので一応クーラーはありました。
でもクーラーの設置場所と事務所として使っている場所が離れすぎているのと、去年からちゃんと動いてくれないのと、一番大きな理由の「経費節減」で使用しません。
めっちゃ暑い!
冬は冬で5度くらいしかないし、夏は夏で暑くなれば暑くなり放題だし。
水分をこまめに摂って夏を乗り切ろうと思います。
あと団扇と、二階の事務室で窓際に座ってる自分は暑いので勝った小さいUSB電源の扇風機(^_^;)
今年の夏はいつもよりさらに暑くなりそうだと思いながら本日はこれにて。