悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

図書カード第2ラウンド

昨日、高校(2)から注文を受けた図書カード。
在庫が足りなかったので注文を受けてすぐに注文を出しました。
今日届いてるはずだ・・・と午前中支店でレジ打ちしながら思ってました。
残り101組。
のし紙は全部印刷して準備万端にしてきたので、届き次第組んでもらえるはず。
午後、本店へ戻って(?)パタパタしていたら、レジ台に未開封の図書カード(100枚)と台紙の束があるのを発見。
ん?ん?ん?
ここにある図書カードって高校(2)の残り101組の分ですか?
「そうです。台紙も枚数数えておきました」
えぇ・・・・・・( ̄д ̄) エー
やっといてくれるんじゃないんだ。←甘えん坊
台紙の枚数数えてくれたなら、せめてカードを台紙に挟んでくれるだけでも良かったのに。
まぁクールダウン、クールダウンと思いながら101組に取り掛かったら、やってる途中でまた別の所から図書カードの注文が入りました。
混乱するので、その分は別の方にお願いして再び101組。
ふと気付いたらすでに夕方。
やばい!PCデータのバックアップしてくる!と、101組から離れる。
二階事務室でバックアップ待ち中に内線電話で「図書カードの注文入ったので、のし印刷して下さい」
マジかい!
なんだかなんだで、二日かかってもできなかった150組(T_T)
てか、やりたくても半日支店にいるからできないんだよぉ〜(T_T)
請求書を作る作業も入ったので、三日目の明日でできるかどうか疑問。
午前中やっといて・・・くれないんだな。
わかった、やっぱり頑張る(T_T)
ジタバタしながら本日はこれにて。