悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

痛いのはイヤ

今日はドックでした。
結果としては大丈夫ということでした。
ポリープさんは大きさ変わらず。
ただ、1個あるのだと思っていたら5個あるという事を今年初めて聞きました。
いや、聞かされていたのにスルーしたかもしれませんが「え?!5個あるんですか?!」と聞き返しました。
なんだよ、5個って・・・アイドルグループか?
ナントカレンジャーか?
五人囃子か?
それと、左の腎臓に嚢胞さんがいるんですが、今年右の腎臓に結石さんが見つかりました。
石がある???痛みとか全然ないですけど・・・と言ったら「持ってる人、結構います」という答えでした。
これは、出るんでしょうかね。
出るとき痛いんでしょうかね。
石が動くと痛いとかあるんでしょうかね。
腹痛には慣れてると言ってはなんですが、意外と耐久性はあると思うんですが、耐えられないような痛みなんですかね。
冷や汗びっしょりになるような痛みも経験してますが。
本日の所見では招待状(再検査の封筒)は入らないと思いますとは言われましたが、どうなんでしょう。
水分いっぱい取ればいいんですかね。
試験中に激痛来たらイヤですね。
車の運転中に激痛が来るのもイヤですね。
集金で市内を回っている時に激痛が来るのもイヤですね。
眠ってる時に激痛が来たらパニックになりそうでイヤですね。
結論、いつでもどこでも痛いのはイヤですね。
でも右側の激痛が来たら「腎臓?!」と思えばいいわけですから、見つけてもらって良かったんじゃないですか?
そうだそうだ、そういうことだと納得したところで本日はこれにて。