悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

音楽は心を癒す

先月半ばから店売を終了して事務所になった旧店舗。
店舗じゃなくなったので有線放送も外されました。
有線を外すと聞かされたとき、それは耐えられないと思いました。
今までの事務室では音楽などは流してませんでしたが、広い店舗に事務所が移り、ポツンと一人で遅番で残っているときを想像したら、静かすぎてコワイと思いました。
やっぱり音楽が必要です。
寂しい時に心に響くメロディーが必要です。
今までフツーに音楽が流れていた所がシーンとするのは何か寂しすぎるという他の方々の意見もあり、ただ今機器の物色を初めています。
スピーカーはあるので、ケーブルをそのまま使う感じでアンプを探しています。
これは「私の物」として購入します。
会社にお貸しするという形です。
私が会社から去る日が来たらもちろん持って行きます(笑)
こういう機材はどれだけあっても全然大丈夫です。
機材に囲まれると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪する人なので(^O^)
どーもすみません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでは本日はこれにて。