悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やり直し

本日は仕事お休みをもらいました。
で、各科目の通信指導に取りかかりました。
提出は済んでいます。
コピーした物をノートに貼って一問ずつ解説を書き入れる作業です。
とにかく1学期に落とした科目を拾いなおしたいので、その科目優先で本日は「労働経済」をガッツリとやり直しです。
まずWEBでもう一度通信指導問題をやってみたら全問正解するんですね。
そりゃそうだ。
一回やってるし。
でもここにきて「そういうことか」と理解することもあるので、まだまだ勉強不足です。
ちゃんとやれば試験は受かる。
試験難しい〜〜と思うのは勉強不足だという証拠です。
試験簡単だったよ(^^)と言う人は、日頃からしっかりやってるんです。
そういうもんです。
4年生になって悟りました。←遅い
明日は日曜日ですが、バイトが入っているので勉強は無理かな〜と思います。
だから今日本職を休んだわけで。
申し訳ない・・・とちょっとだけ思いつつ本日はこれにて。