悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

進んでない気がする

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
勉強の進捗状況はいかがでしょうか。
こちらは、やってはいるんですが進んでいないようないような気がします。
と言うか実際、進んでないんだと思います。
今のペースのままだと、各科目数コマやり残して試験突入となりそうです。
ま、今までも数コマ残して試験っていうのは何度かあったと言うか、そのペースの方が多かったと言うか(-_-;)
でも今までは数コマ残しても「何とかなるさ」と思えていたけど、今学期はとっても焦っています。
なんでかな。
明日はお休みなので、各科目の通信指導と自習型問題のまとめをやるつもりです。
これやると少し落ち着くかもしれません。
ファイトだ自分!
それでは本日はこれにて。