悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休でした

いつだったか「もう今年は連休がない!」と書いた覚えがありますが、10月から職場の状況が変わりましたので連休になりました。
勤労感謝の日は仕事です。
25日はバイトが入っているので24日を休みにしてしまおうかと考え中。
遅れている勉強ですが、昨日はそこそこやれましたが今日はボーっと過ごして、ほとんどやれてません(>.<)
何でボーっとしたかなんてわかりませんよ。
スイッチ切れたんだもん。
日曜日はスイッチが切れる仕組みになってるんだ、きっと。
ただでさえ遅れてるのに・・・
追いつくかどうかはわかりませんが、できるだけ前に進むのみです。
ファイトだ自分!
それでは本日はこれにて。