悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

迷う迷う

今年も残すところ2ヵ月となりました。
この時期になると楽しく迷う事があります。
来年の手帳をどうしようか・・・という事。
今年までは一応色々見るは見ますが、結局タダで手に入った手帳を何気なく使っていましたが、来年は迷っています。
1日1ページの物を使いたいと思っていて、ほぼ日かモレスキンかで迷っています。
元気になれる手帳を目指します。
今日、とってもキレイな虹が出たのでスマホで写真撮りました。
そういうのもバシバシ貼りたいです。
読破した本の表紙の写真というか、Amazonのページを印刷して本の部分を切って貼ったり。
今の手帳にもしっかり「1Q84」3冊の表紙を貼っています。
見た映画のジャケットを貼ったりもするし。
映画館へはここ数年行ってなくて、自宅映画館になってます。
レディースデーの1000円でさえ高いと思うくらいで。
しかも映画館まで片道ぶっ飛ばして1時間ちょっとで、ガソリン代考えたらちょっと行けない。
とか言いつつ、手帳には出費を惜しまないこの姿勢。
出不精です!スミマセン!
どっちで楽しく1年過ごせそうだろう。
迷うなぁ〜〜〜
と言っているうちに、100円ショップでそこそこいいものを見つけて買ってたりして。
むしろその方がありがたい〜〜。
どっちにしようか迷いつつ100円ショップに期待を寄せながら本日はこれにて。