悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠い眠い

どうしてこんなに眠いんだぁー。
月末集金で1時間ほど市内をテクテク歩いた疲れか。
1時間歩いただけでか。
えぇ〜〜年老いたなぁ〜〜(-_-;)
それと、あれだわ。
事務所が1階に降りては来たけどパソコンがまだ2階なので、検索だー発注だーと2階へ走る毎日。
店は縦長なのに加えて急な階段。
このあいだアプリで傾斜角を測ったら(そんなアプリがあったのよ)傾斜角52度!
慣れるまでコワイ階段ですが、慣れた私たちは走り下ります。
とにかくパソコンを早く降ろしてほしいのですが、今の段階ではまだ降りてくる予定なし。
効率悪くてイヤになるわ。
でもここは切り替えて、いい運動になると思うしかない。
野球もようやく終ったので、寝ます。
長ぇ〜よ・・・と思いつつ、本日はこれにて。