悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

きえぇ〜〜〜!!

電卓叩いてたらこんな時間Y(>_<、)Y ヒェェ!
来年、勤労学生控除を利用できる範囲になるので(T_T)その試算のような事をやってましたが、もしかするとしてもしなくても同じなんじゃないか?という疑問がわいてきて、それでず〜っと電卓叩いてました。
加えて、寄付金控除も毎年やってますが、これも来年はもしかしてやっても意味ないのか?と。
所得税でダメなら住民税でいけるのか?とか、グルグルしてます(@◇@)ノ
ダメだ、寝なきゃ。
明日も仕事だ。
というか、今日だ!
以前は夜中の3時くらいまでオーディオいじりをやってたもんですが・・・
今は無理無理(=xェx=)
明日も元気に過ごせる事を祈りつつ本日はこれにて。