悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ちょっと座る

とんでもない縮毛の私は年に何度か美容院で縮毛矯正をしています。
サラサラの髪にするために4時間ほどを美容院で過ごし、2万5千円ほど支払って帰ってきます。
過ごす時間も大変なら出費も大変Y(>_<、)Y ヒェェ!
なので、今回からは一番クセがひどい前髪だけ伸ばしてもらって、あとは根元が伸びかけの自分の本来の縮毛で毛先は前回の矯正で真っ直ぐなままの不思議なヘアスタイルにしました。
これからは、いかにしてこの頭を面白くキレイにまとめるか私の腕の見せどころなワケで。
編み込みは問題なくフツーにできるので、バリエーションを増やすぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
前髪だけ伸ばして座っていた時間は今までの約半分。
お支払いは1万円でお釣りが来ました。
どこからでも出費を減らせる所は減らさなきゃ。
これから色々大変だし。
勤労学生控除を申請しようとしつつ来年末には車を買い替えようっていうんだもん。
我ながら何て無茶しやがるっ!と思うけど、クーラーの壊れた車は夏場に乗る全ての人から大不評で。
来年の夏も大変な思いするけど、何でも言いやがれっ!
窓全開で走るから運転中の車内にスズメバチが入ってくるんじゃ!
命がけじゃい!
美容院の話だったのにスズメバチになったわ。
収拾つかなくなったので本日はこれにて。