悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2学期

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
2学期に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今学期、入学して初めての出来事。
新学期が始まっても通信指導に手をつけていないという状況です。
再試験の科目のやり直しもなかなか手を付けられず、いくらかはやってますが真面目にやり直しをしたとは思えません。
新学期初日の昨日も何もできず、今日ようやく「NPOマネジメント」の教科書を開きました。
スタートダッシュに失敗したかも・・・と思っていますが、試験までにできるだけ15課までたどり着けるように気合い入れないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それでは本日はこれにて。