悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今晩は読書をする

読書をするのは寝る前に布団の中でというのが多いのですが、結構2〜3ページ読むと(_ _).。o○となってきます。
1冊読むのにものすごい期間を要します。
ところが「1Q84」は眠くならないんです。
なんででしょう。
他の本以上に(_ _).。o○となってもいいようなのに。
もう日付越えてるから、ここらへんでやめなきゃ・・・と自分でストップかけないと、延々と読みそうな勢いです。
ただ今BOOK3です。
どんな話?と聞かれても私には説明できません。
一度読破している経理の方も同じ事を言っていました。
「無理だよね〜」とお互い納得しました。
どんな話かと聞くくらいなら読んでみてくれと。
今日は6時からBSで大河ドラマを見たので、もうこれからお風呂入って読書だ読書!
日付越える頃まで読んだらかなり進むなぁ。
その前に睡魔が来たら素直に眠ります。
明日からの1週間は忙しいぞ。
睡眠不足は大敵だ。
しかも次の日曜日はバイトだ。
貧乏ヒマなしと思いつつ、本日はこれにて。