悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2学期

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
先月から「労働経済」のやり直しを少し始めていたのですが、根性なしは暑いと教科書を開きたくないので、ここしばらく勉強からはなれていました。
昨日2学期の教科書が届いたし、ようやく夕方から涼しくなって部屋の中に居られたので、今日が2学期へ向けての再始動かな。
今日は2学期再試験になる「現代南アジアの政治」を。
ちゃんとやり直ししないとね。
天気予報見たら、晴れても昨日までのようなバカみたいな暑さにはならないようだったので、やっと秋が来たかなと思います。
夜になれば虫が泣くので耳では秋を感じられましたが、体感ではまだまだ夏だったので、ホントに2学期開始だ。
気合い入れて取りかかりましょ。
それでは本日はこれにて。