悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

冬だ

今朝は早起きしました。
スパッと目が覚めたので、よしっ!と机に向かいましたが、途中で寝落ちました(-_-;)
フッと起きてダメだ!!と思い・・・二度寝(__)。。ooOZZZZ
寝落ちた頃はまだ窓の外は真っ暗でしたが、二度寝から起きたら明るくなっていて、しかも真っ白!
うひゃぁ〜〜!冬〜〜〜!!
一日中雪降ってました。
積もりました。
除雪が来なくて道がガッタガタです(T_T)
明日が寒波の底だって言ってましたが・・・・寝てようかな・・・。
寒いと眠りたくなる・・・
クマかっ!
寒いのイヤ〜〜〜Y(>_<、)Y ヒェェ!
あ、きょう途中で寝落ちた「幸福の社会理論」は、またやり直します。
気づいたらエンディングの音楽だったし(-_-;)
冬は苦手だ・・・と弱音を吐いて本日はこれにて。