悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の進捗状況

今朝も起きられませんでした(-_-;)
30分ほど早く起きた程度で。
夜は、昨日途中で寝落ちた「幸福の社会理論」第5回。
ペースとしては1ヵ月遅れです。
試験の頃にはどうなっているのかな。
どこまで追いつくかな。
年末年始は連休がないので、空いた時間をちゃんと使わなきゃ。
明日も早起きしたいところですが、木曜日はブラタモを堪能してから寝ます。
日付が変わる前に寝ちゃえばなんとか起きられそうですが・・・わかんないな〜最近の自分の眠りっぷりを考えれば(・_・;)
でもいいや、体調優先で。
それでは本日はこれにて。