悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

勤労感謝の日

お休みです。
相変わらず咳がひどく、横になっている時間が多かったです。
ゲホゲホしながらスマホでネットサーフィンしてたら、こんな動画に行きつきました。

もぉ〜〜爆笑しながら咳き込んでのたうちまわりました(;´▽`A``
だめだよぉ〜こんなの見つけたらぁ〜息できないでしょ〜!
さっき友達から「具合どうですか?」とメールをもらいました。
咳が止まらない・・・ヤバイほどだ・・・だってオモシロ動画見つけちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って・・・心配してメールくれた人にこんな返事を出す始末。
止まらない咳を除けば元気!と受け取ってもらえれば良いのですが、心配のし甲斐がないと思われると悲しいぞ。
風邪で寝込んでるときは気分が滅入ってくるから、何か笑えるネタがあると元気になるんだよ〜。
だからこれからもよろしくね〜〜〜とお願いしつつ本日はこれにて。