悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

関係ないけど

仕事からの帰り道、キレイな夕焼けのグラデーションの空に、黒い物体が多数飛んでました。
運転しながらだったのでじっくり観察できませんでしたが、久々に遭遇したコウモリの群れでした。
川に映った空の色とか穏やかな海、そして飛び交うコウモリ。
徒歩だったら写真撮りたかったぁ〜。
コウモリの群れを見てたら


そうか・・・伯爵がもうすぐお目覚めだ・・・


と思いましたが、それとこれとは関係ない(^_^;)
でもいいタイミングでコウモリの群れに遭いました。
伯爵から呼ばれてるみたいで、ちょっとテンション上がりました↑↑↑
ヽ(^◇^*)/ ワーイと思いつつ本日はこれにて。