悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

三銃士

サイトがリニューアルしてます。
http://www.tohostage.com/three/index.html
ミレディ、かっこいぃ〜♪
芳雄くん、さわやか〜♪
枢機卿・・・・・(^_^;)
いや、正直に言う。
私は今月の12日に美容院の予約を入れていました。
ところが前日に地震がありまして、12日は停電になってしまったものですから、来月に予約を入れなおしたんです。
長らく髪を切っていなかったので、周りの人が「そこまで髪伸ばしたの見たことない」と言うくらい伸びているらしいです。
自分の髪がどれだけ伸びてるのかなんて全然気にしてないのだけど、この春は少し切ろうかな〜と思っています。
どのくらいまで切ってもらおうかな・・・と思っていたところに目に入った枢機卿
あ〜そのくらいまで切ってもいいかな・・・・とホントに思いました。
縮毛矯正でまっすぐにしてもらうので、枢機卿のようにウェーブのかかったママのようなヘアスタイルにはならないけど。
首から十字架下げてる役が多いよね、祐さん。