悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おねがい

職場環境でお願いしたいことがある。
新しいプリンター買ってくれないかな。
新品のプリンターを買うという事を知らないんだよなぁ。
毎度毎度、ネットオークションで安い中古を買って「使え」と言われる。
安い中古を買うから、部品の劣化みたいな原因でキレイに印刷できなくなったり壊れたりする。
かなりハードに使うので、今まで何台買い換えたかわからない。
その買い換えるのが全部「3千円」とかいうモノクロレーザープリンター
もぉ〜つかれる〜(T_T)
明日はローラー部分をサンドペーパーで擦ってみるという、奇妙な作業が待っています。
印刷するとさ、出てくる紙がすんごいデコボコになって出てくるんだよ。
おかしいだろぉ〜?!
そんなプリンター聞いたことないよ。
とりあえず、やるだけやってみるけどね。
どうなるかな。