悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おや?

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
ところで、振り込め用紙は届きましたか?
私の所にはまだ来ておりませんが、そろそろでしょうか。
3月上旬には払ってた気がするんですが。
あ、WAKABAで確認すればいいのですね。
また速達で来るんでしょうか。
1学期は登録した面接授業が全て当選でした。
私は社会と産業コースなんですが、コース違いの臨床心理学の授業が取れてしまいました。
他に2科目登録しましたが、自コースの科目は一つもございません。
あとでWAKABAで確認しますが、もしかすると専門科目は自コースより他コースの方が多くなってるかもぉ〜〜。
どうしたことでしょぉ〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
放送授業は3科目とも自コースで、これ全部取れたら市民政策論のエキスパート申請ができますので、ちょっと頑張ってみようかなと。
頑張るのは基本的に好きじゃないんですけど、好きじゃないなりに頑張ろうかなと。
何を言ってるのかわかりませんね。
収拾がつかなくなったので終了。