悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

季節の変わり目

こういう時期に体調を崩す人って必ずいると思います。
大変ですね。
辛いですね。
でも大丈夫です。
そのうち元気になります。
そーいうもんです。
私も、もう1週間になるかな、どうもパッとしない。
のどの調子悪くて咳が出る。
風邪のような風邪じゃないような・・・。
歯医者にはまだ行けないな、これじゃ。
何もしたくないけど、仕事はしなきゃならんからファイトで行く。
重い気分なんだけど、これ乗り切ったら春が来る!
桜の季節がやってくる!
今年の冬は雪が多くて大変だけど、3月になったら春の陽射しを感じられるかもしれない。
今はまだ、ホントに融けんるんだろうか?と思うほどの雪ですが、それでも少しずつ、なんとなく、春かな?と思える。
だから、体調が悪いよ・・・( ̄  ̄;) うーん
無理してぶっ倒れないように、のんびりいこう。