悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

結果は??

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
どうも16日午前0時に結果が出るみたい・・・という話ですね。
一応評価を見たいな〜と思ってパソコンの前に座ってます。
結果わかってるなら明日見てもいいのでしょうが、なんか、この時間まで起きてるなら粘ろうかなと。
落とした「裁判と法の手続き」は、ホントにひどい結果で出るはずです。
入学した頃は、卒業まで単位落とさないで卒業する!とか思ってたけど、これは落とした方がいいね。
反省点が見つかるから。
それに、落としたっていいのよ。
また拾えばいいんだから。
と、主治医が言ってました。
たまに名言を吐くよねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
それでは、本日はこれにて。
もうすぐ日付変わりますが、結果出てなかったら
(@゚Д゚@;)あら・・・?
と思いつつ寝るよ。