悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ひどいワガママ

ニュースで、この三連休は雪に注意・・・とか言ってた。
三連休?!
いつ?今?なんで?えぇ?
とカレンダーを見たら、なるほど、週休二日の人は三連休だぁ。
へー。
祝日の今日は仕事をしていました。
夕方、明日休んじゃおうかな〜と思って、突然休みにしてしまいました。
いいじゃん今日働いたんだもん、代休よ。
と、ワガママちゃんを言ってしまいました。
すみません。
二連休になりました。
寒いみたいなので引きこもってます。
撮りためたビデオが30本あるんだけど、これは片付くんだろうか。
今9月頃の番組を見てるんですが(・_・;)
池上さんの番組を片っ端から録画してるんだけど、ネットしながら見る番組じゃないもんね。
ペンとノートを準備しようかっていうくらいガッツリ見たいですから。
ホントに。
それでは唐突に本日はこれにて。