悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寄付控除

自己紹介欄にも書いてますが、1アクセス1円として毎月WFPに寄付をしています。
ここのブログの他に、自分のホームページともう1ヵ所のブログの1ヵ月のアクセス数も加算しています。
そして毎年この時期は税務署へ寄付控除の申告に行っています。
昨年分の申告を昨日済ませてきました。
昨年の寄付額は44481円でした。
還付金は2200円でした。
何でこれを始めたか?
去年も書きましたが、長くなるので書きません。
簡単に言えと言うなら「感謝の気持ち」ですかね。
いろんな事にありがとう!いろんな人にありがとう!
それでは、本日はこれにて。