悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

単位認定試験初日

やってまいりました、単位認定試験でございます。
朝少し仕事して早退して学習センターへ向かいました。
本日は「日本国憲法」と「道徳教育論」の2科目です。
帰宅して自己採点してみたら、「日本国憲法」は14問中1問、「道徳教育論」は15問中3問、間違えてました。
「道徳教育論」の間違えた3問のうちの1問はポカミスでした。
ガックシです。
細かい出題傾向は後日まとめて書きます。
今日は寝かせてもらいます。
疲れた・・・。
本日試験を終えた私と皆々様、大変お疲れさまでございました。
明日もお互いに悔いなく臨みましょう。