悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

準備はいいか

いよいよ明日、出陣です。
鉛筆、よぉ〜し!
鉛筆削り、よぉ〜し!
受験票、よぉ〜し!
学生証、よぉ〜し!
学生証は9月で切れてるから、事務で新しいのをもらうんだぞ。
忘れるな!
あとは、六法、よぉ〜し!
使うかどうかはわからないけど、お守り代わりに持ってくぞ。
13:15の試験開始ですが、この天候この雪道なので10:30頃に仕事早退して向かいます。
昼ごはんの調達もあるし。
今日は何もしてません。
準備抜かりなく、寝ます。
それでは、本日試験を終えた皆様、大変お疲れさまでございました。
明日試験の私と皆様、悔いなく臨みましょう!