悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

社長の口ぐせ

一昨年入社した営業の男性が「なんか最近、社長の口ぐせが移ってきた感じがする」と申す。
社長の口ぐせ??
そんなのあったかな。
「言うじゃないですか〜「いやいや〜まいった」とか」
言うかなぁ。
そうかなぁ。
あたしはよく
どけっ!
とか言われるけど。
「それは・・・・もし自分が会社の社長だとしたら、そんな事は社員には絶対言わないですよ」
んん〜〜暴言。
これはパソコンを使うから「どけ」という事なんだけど、スペースがあれば椅子ごとゴロゴロとパソコンの前から離れます。
ちょっとした反撃。
事務室の中を椅子に座ってゴロゴロしてるあいだ、社長は椅子のないデスクで書類を作るハメになるわけで。
これくらい反撃させてもらってもいいよね?