悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夏、終わる

ホタルノヒカリ2終わっちゃいました。
HAPPYに終わって、ほっこりしました。
でも、実を申せば、昨日のブログで「哲学的志向に陥ってしまった」と書いてから、ほとんど見てないんです。
セリフを聞く事に集中しちゃって、ホタルさんの言葉、ぶちょおの言葉をうつむきながら、時には天井を見上げながら聞いてました。
気楽にのほほぉ〜んと見ればいいものを、「そう!そういうことなのよ!ホタルさん!」なんて言いながら。
ほら、干物女がいる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えっ?!とテレビ画面を見たのは、瀬乃さんを見送る場面。
ぶちょおとバシバシっと火花を散らすのかと思いきや・・・。
想いを秘めたままホタルさんの幸せを思って身を引いたのか、どこかで諦めて身を引いたのか、諦めたのだとしたらどこで?とか、グルグル・・・ヽ(@◇@)ノ
あーいうことかなぁ、こーいうことかなぁ、と色々巡ったんだけど、それ全部書いたら大変なのでやめときます。
とにかく、もう一度ちゃんと見ないとσ(^_^;)
また天井見上げてたりして・・・。
でも、もうあの縁側でホタルさんとぶちょおに会えないのは、ひじょ〜に寂しいなぁ。
前にも書いたけど、たまにでいいからスペシャルで帰ってきて欲しいなぁ。
とってもHAPPYな夏の水曜日でした。
どうもありがとう!
CS日テレではシーズン1がまだ放送中なので、これから少しの間ではありますが、そちらでホタルさんとぶちょおを堪能します♪