悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1学期終了

本日の面接授業で1学期終了となりました(^◇^)
今日は1時限目にエライ寒い思いをしました。
クーラーどうなってんの??と思ったけど、誰も寒いという素振りがない。
アタシだけ??
なんだか、お腹が冷え冷えとしてきたので、羽織ものを着ないで恥も外聞もへったくれもなく、お腹に巻きつけて(・_・;)しのいでました。
そのうち睡魔が・・・。
イカン!ここで寝たらイカン!この寒さの中で寝たら
死ぬぞっ!
そしてやっと1時限目終了。
すると二つ前の席に座ってた方が「寒くないか?」と、おっしゃる。
それに呼応して、周りの方々も寒いとおっしゃる。
や・・・やっぱり?!寒いですよね!!
ほら、みろ!やっぱり寒かったんだよ。
で、最初に寒いとおっしゃった方がクーラーの温度調節を覗きに行ったら「20度になってる」
どーりで寒いわけだ・・・って
お----------いっ!
授業の最後はレポートを出す事になったのですが、先生が「時間通りにここを出ないと、帰りの新幹線に乗れない」とおっしゃるので、あせりまくって殴り書きしてきました。
あれ読めるかな・・・先生、ごめんなさいm(__)m
合否はともかく、終わってホッとしました。
しばらく、のんびりしま〜す♪